いきなりジャガーに線路走らせるし

TopGearの総集編を見てるけどやっぱりこの番組ムチャするからおもしろい。
BSでやってるけど向こうじゃ見られないんだよね…そういえばテレビすら買ってねえ!
ジョーシンあたりで中古のテレビを買おうかなと思い始めて早半年、そろそろ買い時か。


今日は友人といろいろお出かけ。
ビッカメ風に装い新たにしたコジマにも足を伸ばしたけど中身は相変わらず。
ウォークマン関連のアクセサリーが安かったので買い込んだけどビッカメのカードが使えなかった、悲しみ。
ビッカメとコジマとソフマップは連携こそしてるもののポイントカードはまだまだ別々なのね。
お食事は昼にラーメン、夜はラッピでハンバーグ。ラッピは安定の量で満足。
ラーメンも大阪では味わえないクオリティのものを函館ではわんさかと出してくるから困る。
家族揃ってラーメン好きなのでたまに北海道に帰らないと発狂するかもしれん。


明日はいよいよ実家を離れ大阪へ戻る日となってしまった。
飛行機は14時発と東京の時よりもかなり早い時間。乗り遅れがちと心配。
この帰省生活でかなりリフレッシュできたし、大阪でも頑張ろう。