でもいい写真は撮れたかも

昨日は2時まで撮影した後野宿を…結局寝られませんでしたー☆
ベンチが埋まってて外で寝ることになったけど椅子が固くてね。気温はよかったのに。
ようやく寝付けるなと思った途端に飛行機の爆音で起こされるしね!


というわけで大阪旅行1日目。
0日目が非常にハードだったので乗り遅れるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、
最初から寝なければどうということはないということで普通に間に合った。
使用機材のボーイング787はさすが最新鋭ということで非常に乗り心地がいい!
電子シェードも試してみたけどこれはすごい!ちゃんと遮光効果もあるし。
原理を調べてみると電圧をかけたら色の変わる素材を使ってるらしいね。
(機構や動作原理が気になるのは理系人の宿命か)
大阪に着いたら伊丹空港に篭って撮影したり友人とも合流して昼食を食べたり。
解散した後もさすがに寝なかったツケが回ってきてキツくなったので夕方6時で撤収。
明日も引き続き伊丹空港で撮影の予定だけど…雨か…どうしましょ。


ホテルのテレビがどうやらBSも映るらしい。
となると…今日決勝のF1ハンガリーGPが観戦できるではないか!
かなり眠いし途中で寝落ちしてしまいそうな気もするけど覗いてみよう。