すっかりサボり癖がついてしまって

あの日記から1ヶ月、また大阪に戻ってきたわけだけどやっぱり体調は本調子ではなさそう。
とはいえ身体は軽くなったのでヒマあらば空港に出向いて撮影なんてしてたり。今日も関空へ。
他の撮影はこんな感じ。


・函館行きました
親の車に脚立積んで乗り回して好き放題しました
地方空港ならではの雄大な自然はイイネ


・東京行きました
船に乗って羽田沖でANAR2-D2ジェット撮りました
あと成田にも行きました


・先週末伊丹空港行きました
R2-D2ジェットめっちゃいい光線で撮りました
電動アシスト自転車はやっぱりすごい


…まぁね、先月12回も空港行ってるからね。しょうがないね。


クレジットカードのポイントをANAのマイルに変えたらなんと韓国に飛べてしまうくらい貯まった。
しかし国内線は片道7000マイルくらいなのに、国際線だと往復15000マイルで韓国に行けるのね。
あと5000マイルほど貯めれば香港や台湾にも行けるので、そっちの方向で行こうかしら。
国内の乗り継ぎはタダらしいので、成田や羽田にもついでに行けてしまう。これはすごい!
来年は乗る年になりそうである。


次の更新はいつになるかわからないけど、まぁ生きている限りは。