だっておいしいんだもん

また難波のプラザでハリボーを買い込むえありさん。
378円という値段はちょっと手を出しにくいと思うけれど、200gも入ってるから実はコスパバツグン。
今日はフロッグと期間限定っぽいピンクファンタジアをチョイス。さて味のほどはいかに。


昨日は始発から最終まで伊丹空港に張り付いてた。びたーん。









主に千里川でまったり過ごして夜はターミナルに出向いてバルブを楽しんだり。
最近は関空ばっかり行ってるから伊丹はまた新鮮に感じるね。天気がよかったからより楽しい。
ちなみに次の撮影はGWに関空の予定だけど、撮影予定が5/2関空、5/3関空〜成田、5/4成田、5/4〜5関空となっててなかなかヤバい。
果たしてえありさんの身体は保つのだろうか?!


というわけで身体がガタガタなんだけど明後日から出張が…GWの前に今週で身体がガタガタになりそうなんですけど。