MATSUYAとKATSUYA

松屋がカツ丼を出してかつやとケンカするとかしないとか。
かつやはごくたまに行くけど、520円で食べられる割には結構おいしいし量もあるよね。
そういえば松屋グループではすでにとんかつを出してる店があるんだよね。一度行ってみたい。


というわけで学内作品発表会。結局先月の発表会そのままというこの手抜きっぷり。
結構な人に聴かせたけど、他学科の人よりも同学科の後輩になかなか好評だったような気がする。
あと出展4曲の再生数をそれぞれカウントしてたけど、一番興味をひいてたのはAbyss、
続いてUpheaval(新曲)、To the New World、A Star-filled Skyという順番。
友人がアレンジしてくれたFieldworkも別ブースの展示ではあったけどなかなかに好評だった様子。
そこから流れてきて原曲が聴きたい!とお願いされたので、その人にはサイトを開きつつ聴いてもらった。
このアレンジバージョンもすごいオーケストレーションが巧いので、今度サイトで公開するかも。


ANAから整備工場見学についてのメールが来てた。どうやら希望が通ったらしい。
見学はさすがにぼっちで行くのもアレなので、先月オフ会をした方と2人で行く予定。
なかなか予約が取れないのかなと思いきや、その分キャンセルもあるから割と取りやすいのかな?