これからも松屋フリークです

前話した気もするけど、自転車で5分くらい走ったところに松屋があるのね。
しかしこの松屋、鉄皿でハンバーグやチキンステーキを出してくれるというバケモノ松屋だった。
鉄皿は正直あんまし熱くはなかったけどなかなかおいしかったよチキンステーキ。
お値段640円とやや高いけど、次はデミたまハンバーグも試してみよう。


研修2日目は講義と社内見学。
社内見学のときに駐輪場がなさそうかどうか気にしてたけど、どうもなさそうな気分。
まぁ通勤には使わなくても買い物には大活躍だからね自転車。松屋しかり。
今度自己紹介的なプレゼンをするらしいのでPowerPointを使ったけど、現行は2013だったね。
2007はともかく2010もまったく使ったことがないからあのMetro的UIにびっくり。
リボンバーだけの方がよかった感じもするけど、多分慣れれば使いやすいのだろう。
なんだかんだでリボンバーも当初使いにくいと言われてたけど慣れればなかなかだったし。
文書制作は結構やってきたのでちょっと凝ってみることにしよう。


お部屋に洗濯機があるのでようやく回してみた。
干すのは手間だけど今までのコインランドリーよりスムーズに選択作業が進むね
コインランドリーも近くにありそうだし、雨の日とかは頼ることにしよ。