デブでも食ってろピザ

昨日サミットの冷凍食品4割引セールで買った冷凍ピザがおいしくてしょうがなかった。
こういう冷凍食品はなかなか買わないけど、小さいから食欲ないときでも食べられるし意外と便利。
今日もセールをやってたので2パックほど買い込んでおいたので、来月初めくらいまではもつかな。


課題漬けの中別用で曲作り。
先日お知り合いがBATTERY 3用のドラム音源を公開してくれたので、それを使ってみることに。
BATTERYやBFDよりも力強い音で、SC-8850使いとかからするとすごい使いやすい音!
シンバルの音もとても迫力のある音で、不満が一切無くてステキすぎる。
しかしだ、オーケストラにそんなドラムなんか入れてみ?たちまち曲調がエスコン風だぜ!
オケロックはエスコンの影響を強く受けてるというのはあるけど、にしてもここまでそれっぽくなるもんなのか。
まぁ今までオケロックなんて作ったことはないし、挑戦してみるのも悪くはないかな。
んでだ、ヘンなテンションで打ち込んだドラムとストリングスリフのリズムが全くかみ合ってないんですけど。


昨夜はノスタルジーカのプロローグ部分だけやってみた。
ノベルゲーは久々にプレイするけど、やっぱり嵩夜さんのシナリオは変わらず面白い!
中途半端に話を進めてしまうと気になってしょうがないし一気にやりたいけど、時間あるんかねぇ。