まともに飲むのは去年以来かも

昨日うちの学校が地上100階の未来都市になっているという夢を見た。
酒が入ると見る夢もカオスなんだな…。


昨日はあの後新宿駅近辺のピアノ演奏が聴けるバーで飲み会をしてきた。
最初は3人だったけど途中から4人追加で5時間半ほど飲んでた。
ピアノの音はホンキートンク調でデチューン味が強いながらも力強くていい感じ。
料理も普段食べているものよりも数段上でチーズなんかは死にたくなるくらいのうまさだった。
結局1人5,500円も吹っ飛ぶことになったけどまぁ満足度でこの値段なら大満足なレベル。


新宿ヤマダでiPhoneについて詳しく聞いてきた。
5月中旬まで端末料割引(16GBモデルは無料)、学割で3年間980円割引となるという話なので、
買うのであれば近いうちの方がいいのかもしれないと言われた。
確かにおトクではあるけどiPhone 5の発表も気になるところなのでユーザーに聞いてみたのだが、
デュアルコアなのでよさげに聞こえるけど普通にネット専用で使う分には4のままでもいいとのこと。
5が出たらしばらくは安く買えないだろうし、やっぱり5が出るまでには買っておくべきなんだろうか。
月5000円払う決心がついたら買いに行こう。


生協からどっさりと冷凍食品が届いて冷凍庫がパンクしかけた。
できるだけ減らすべくエビフリャーを揚げて食べたりしたらだいぶ余裕ができた。
今週と来週は頼まなくてもいい感じだね。