ミキサー出力?+5dB張り付きですよ!

久々にMIDIを聴き漁ってるけどオーディオ聴くよりもテンション上がるのはなんでだろう。
TMIDI Playerで可視化してるからというのもあるだろうけど他にもなんかあると思うのよね。
8850からはコンプとかかかってない素の音が出てきてるわけだし、たまに聴くのもいいかも。


ぶっつけ本番でテスト。
去年のテストが無理ゲーだっただけに半ば投げてたけど案外簡単だった。
ただ設問の日本語がおかしかったりツッコミどころ満載だったりといろいろとアレだったけど。
サックスについての問題なんてサックスなんて単語が1回たりとも出てこなければ、
しかも種類はソプラノ、アルト、テナー、バリトンの4種だといってバスサックスをハブってたし。
問題はまぁ理解こそできるからともかくそれよりも時間配分がひどかった。
90分のテストなのに30分あれば余裕なテストで、それでいて途中退室がなく、
開始20分ほどで埋めてしまったから残り約70分ずっとヒマしてたわけですよ。
それが2教科分続いたとなるとだれてしょうがない!寝ようにも眠くなかったし。
まぁそこそこ善戦してたとは思うよ。結果が気になるね。


明日で学校もおしまい。帰省準備もそこそこできてるから問題はないかな。
なんというか11月入ってから急激に時間の流れが速くなっていったような気がする。
来年からはもっと忙しくなりそうだね。