SSLとNEVEの音比較すらできんかった

月曜の実習のレポートを書いてたけど、思えばそんなに実習には参加してない気がする。
コンソールには触らずマイクをちょろっと立てて指揮者気取っただけだし。
まぁなんだかんだで5ページいったし、これでいいかね。


家に籠もっていてもあんましよくなさそうだなと感じたのでいつものレンズ探し。
新しいカメラ屋を3つほど発掘したけど、フィルムカメラが多くてデジタルなソニーユーザー涙目。
さすがにこれはどーなのということで、荻窪にあるカメラのさくらやに行ってみることに。
さくらやはα65を買うときにお世話になったけど、通販だったから行ったことはないのよね。
品揃えはマップカメラほど多くはなかったけど、値段はやや低めに設定されているといった感じ。
SAL85F28(85mm/F2.8)が14800円とお安かったので買おうかなと思ったけど結局断念。
まぁ少なくとも今年中は既存の3本でレンズを回していくことになるんだろうかね。


明日は朝イチで羽田に行くことにした。成田ではやったけど羽田ではやったことがないしね。
夜撮までいけるかどうかはカメラの電池と体調次第だけど、おそらく後者がキツくなりそう。
今から寝ても5時間も寝られないけど、頑張ってみる。