二度目なのに初詣とはこれいかに

昨日はあの後友人3人と夜の函館を満喫してきたよ。
といっても亀田八幡宮で2度目の初詣をしてもう一度ラッピでお茶しただけだけど。
ラッピでラッキーガラナというのを買ってみたけど、コアップとはまた違うテイスト。


軽く電機屋回ってきた。
初音ミク仕様ウォークマンのアクセサリーが売ってないかなと探してみたけど、
さすがにディスコンになって久しいこの時期にいいヤツは残ってないよね!
向こう戻ったらソフマップとかでいろいろと探してみるか。
ケーズデンキに行ったら55-300mmのレンズが38800円で売ってるのを見つけた。
レンズが安いマップカメラでも40320円だしこれはおトクなんじゃないかと。
しかし帰ってきてカメラのさくらやのサイトを見たら…新品で26800円…?
マップカメラで31800円の中古を買おうと思ってただけにこの値段はラッキー!
限定品だけど郵便局で振り込もうにも4日まで開かないし、結局代引きで即決。
しかしこれで70-300mmのリプレースは決まったけど、どこに売り飛ばそうかね?
マクロ撮影はできなくなるけど、30/2.8 MACRO買った方がよさそうだし。


明日は同窓会なので更新しないか早めに更新するかのどっちか。おそらく前者。
明後日も高専時代の友人と食事行く約束してるしこの充実した感じ!
今の学校のメンバーとも卒業したらこんな感じで集まることができるのかな?