食べやすいしおいしいしでオススメ

チカラめしのぶっかけ焼き牛丼を試してみた。冷やだしというのが興味をそそるよね。
お茶漬けのように和風に寄ってるのかと思いきやコンソメベースの洋風だしでおいしかった。
ただ焼き牛丼自体が温かいのでぬるくなってしまうというのが惜しい!改善を求む!


というわけで成田空港で撮影を兼ねたオフ会をしてきた。
例のごとく寝付けなかったのでまた始発で行くことにしたのはいいけど、
忘れ物をしたので新宿から自宅まで1往復全力疾走という心臓に悪いことをしてしまった。
しかし京成線は山手線からの乗り換えを考慮した時間だから助かるね。
午前はいつものようにデッキで撮影して、午後は外周にあるさくらの山公園に出ることに。
成田だとフェンスのレンズ穴がすごく自由度低いからその開放感といったらないね!
ただ歩いては行くには距離があるしバスも少ないからちゃんと交通手段を確保した方がよさそう。
駐車場もちゃんとあるし車とかあれば違うんだろうけどね。ペーパードライバーバンザイなのよね。
そしてCMOSにゴミが入ってることが発覚してやや凹むというオチ。帰ったら即掃除ですよ。


帰ってから鏡を見たらとんでもない感じに日焼けしてた。曇ってたとはいえ1日中外だったもんなぁ。
青山で100円出して買った保水バンダナが意外に助かることが判明。熱中症対策は重要ね。
明日は羽田に行くつもりではあるけど、今日でどっと疲れたし夜撮メインにしようかな。