やっぱりPCパーツが心躍る

そういえば昨日秋葉原ドスパラの3階に入ってる上海問屋に立ち寄ってみたのよ。
PCパーツのみならずカメラ用品や工具まで売ってるからそのテの人にはたまらない!
でもさぁ、レンズペン180円とかこれでレンズ掃除していいものか迷うよね。


というわけで羽田で撮影オフ。
寝付けないまま朝4時を迎えてしまったので、これは行くしかないということで2ヶ月ぶりの始発強行。
始発が6分ほど早い尾総武線秋葉原まで出てから山手線で浜松町というルートを取ったけど、
乗り換えあるし秋葉原で10分ほど待たされるしで、素直に山手線だけ使った方が手っ取り早かった。
撮影は眠ぼけ眼でやったのでレンズを落としてしまうというポカもやらかしてまぁまぁ失敗だらけ!
でも撮れた画自体はそんなに悪くはなかったかな。日の出も割とキレイに撮れたし。
あとはメンバーと合流して撮影したりデッキでだべってたり。前回はだべられなかったので面白かった。
8時くらいまでいたいなぁと思ってたけど、4時くらいで眠気が限界に達したので切り上げて帰還。


非常に眠いのでご飯を食べたらおやすみコースになりそうな予感。というかする。
でもやっぱりね、自分の身体に鞭打ってでもキレイな景色を見るってのはすがすがしくていいよね!
MIDI検の二次試験を来週に控えて体調も整えないといけない人が何言ってるんでしょう?