第16戦韓国GP:決勝

F1は…わかってはいたけど日本ほどの興奮はなかったね。
可夢偉が何かやってくれるかなと思ってたら開始早々クラッシュしちゃうし。
そういう意味での何かやってくれるじゃない、それはグロージャンの仕事だッ!
噂のグロージャンはちょくちょく危ない場面を見せるものの接触もなくゴールしちゃうし。
面白いバトルもちょくちょくあったけど全体的に一本道なレースだった。
しかしサーキットはまだあの調子なのね。ピットレーン出口もまるで改善されてないとか!
人工芝がハゲてハミのマシンに貼り付くとか本当にこのサーキットはF1する気があるのかと。
次のインドでは韓国のつまらなさを払拭してほしいね!と思いつつ、こっちもこっちなんだよね。
安全性重視のティルケサーキットの宿命なんだろうけど、やっぱりレースは楽しく見たいわけで。
とりあえずバトンがもう東京にいるってのが今回一番笑ったネタだった。
レース終わってまだ7時間なのに韓国から出てるとかどんだけだよ!