第3戦中国GP:決勝

FPでも速かったフェラーリが全体的に速くてアロンソ優勝という結果。マッサはいつも通り6位だけど。
しかしメキシコドライバーは2人して何やっとるんだ!これだからペイドライバーはと笑われてしまうぞ。
グティエレスは止まりきれずにスーティルに追突、ペレスはラインを残さないでライコネンと衝突!
しかしグティエレスにはペナルティ出たけどペレスには何のおとがめもないのが不思議。接触したのにね。
でも接触してフロントウイングが壊れても交換せず走って2位に返り咲いたライコネンがすごい!
昨日燃料切れで散々だったウェバーさんは今日もベルニュとぶつかるわタイヤが取れるわで悲惨!
ベルニュとの接触はともかく脱輪とかもうクルーまで敵かよ…とか思っちゃうからまじでやめなさい!
次のF1は来週末のバーレーン。3連続ティルケサーキット…退屈なレースにならないといいけど。
その前にバーレーンはデモもあったし無事に開催できるのかどうかってのがあるか。