第12戦ベルギーGP:決勝

昨日のF1は雨こそ降らなかったけど非常にジャワついてておもしろかった。
ブルーノはスタートでF1 2010でよく見られるアマチュアぶりを発揮してハイメを撃墜。
せっかくニックを蹴落として手に入れたチャンスなんだからもう少しいいとこ見せようぜ…?
可夢偉とハミのクラッシュはハミの進路変更が原因なのにハミが被害者面してるのがなんとも。
今回は順位を10上げたバトゥンと19上げたシューマッハが恐ろしかった。
おかしい、シューマッハって予選でタイム残す前にクラッシュしたんだから24番手なはずなのに…。
バトゥンは終盤の追い上げ見ててすげえおもしろかった。Q2脱落なのにしれっと表彰台に。
毎回こんなレースだったらファンも多いんだけどね。まぁ無理な注文か。
でも次も超高速サーキットなモンツァだぞ。wktkせざるを得ない。