今日はいなかった

昨日のDQN騒ぎですっかり忘れていた洗濯を。
洗濯が終わって乾燥機から出したら…見覚えのない靴下が混じってるんだけど?
そういえば手元にも片方しかない靴下とかがあるんだけど、実家に忘れてきたかな。


PS3に引き続き機材も売り飛ばそうかなと考え中。
今でもSC-8850とかは使ってるけどSD-80とか使ってないし売り飛ばしてもいいかなと。
とりあえずリストアップしたらTR61(鍵盤不良)、SK-88Pro(ノブ不良)、
XP-50(出音不良)、SD-80といった感じ。シンセはみんな不具合抱えているしね!
売って金にしたいというよりは、スペースを広げてしまいたいというのもあるのよ。
でもミキサーのInが足りないし2chガリってるしで、ちょっとこの辺は買い換えたいかも。
祖父に売り飛ばすのが一番だろうけど、これらを秋葉原まで運ぶのはホネだな!


車を運転してたらいつの間にか原付に乗ってて「いつから車だと錯覚していた」的夢を見た。
このまま原付に乗ってたらどうなってたんだろうと途中で起きてしまったことに少し後悔。
あと夜撮をしてる夢も見たけど…金欠だから知り合いが羽田に来る来週末までガマン!