やっぱりMIDI打ち込みはDominoが一番ですね☆

これから飲み会があるのでお早めの更新。


曲はいろいろアドバイスをもらった結果ピアノソロがかなりいい感じになり、
あとはちょいとベースを直せば完成というところまでやってきた。
Logicで作っててMIDIにエクスポートしたら位置がズレて打ち直しが大変だったけど…。
果たして制作期間17日、総時間25時間25分25秒の成果は出てるのか。
CC打ち込みが課題の肝だったのであえて表情が作りやすい8850で作ったのもポイントかな。
さすがに8850を持っていくわけにもいかないしEXS24で仮作業してたけど音がひどくてねぇ…。
とりあえず火曜日までにもう少し直して最高のクオリティにしちゃる、ってことで。


じゃあいい頃合いなので行ってくることにしよう。
お酒を飲むのは先月の連休入り以来か。