Theme:RPG Ver.2 MIDIファイル版を追加

Theme:RPG Ver.2プロジェクトからもう2年経ってしまった。
曲数がまだ目標の4割というのはさておいて、今までMP3ファイルしか公開していなかったのよね。
というわけでいろいろと便利かなと思って俺が制作したものに限りMIDIファイルを公開してみた。
MIDIファイルがあると対象音源を持ってる人は高音質(無圧縮)で聴けるしアレンジをするのも楽。
しかし対象音源がSC-8850SC-88Pro)ばっかというのが…。
まぁあと3週間で6年の付き合いになる音源だしもう手足のように使えるからどうしても…ね。
SD-80(SD-20)用も1曲作ってあるけど思えばこれ以来SD-80用の曲を新規で作った覚えがない。
Maiden Flightでいじったのが最後かな。もう少し使ってあげないと。