姉貴は普通に寝てたな

昨夜すごい雷雨で朝3時半に家族全員が飛び起きる事態に。
雷ってすごい音するけどdBで見るとどんぐらいなんだろうかね?
にしてもあんな近くに落ちたのによく停電も何もなかったもんだよね。


朝起きたら空が晴れてて撮影しに出かけようかなと思ったら…また雷雨。
でも夕方には雨も上がって雲はいいけどいい天気になった。
課題で作ったフュージョン曲をノリで「雨上がりの散歩道」なる曲名にしたので、
実際にいつもの散歩ルートを通ってそれっぽく景色を撮影してた。
雨上がりなんてけったいな曲名をつけるとビジュアルイメージ作りも大変ね。
明日こそはちゃんとしたところに出かけたいところ。
函館空港へ行こうと思ってるけど…羽田と違ってそんなに長居できないのよね。
夜撮したいけど7時半には最終便だし、夕方くらいは撮っておきたい。


散歩のついでにセイコーマートでアイスを買ってみた。
セイコーマートのアイスは安いのに意外とおいしいから困る。
オススメは1本100円のチョコがけミルクバー。風呂ったら食べようかね。