乳脂肪摂りすぎ

このところ毎日アイスを食べている気がする。
いやマンション最寄りのスーパーで1個95円で売ってるのが悪いんだって!
でも抹茶アイスはおいしいよね。


というわけで昨日は友人と伊丹空港で撮影してきたよ。
去年3月の大阪旅行でやったように、伊丹駅で自転車を借りて周遊するパターンで。

まずは空港ターミナルの反対側にある伊丹スカイパーク。ここは以前も訪れてるね。
伊丹での撮影は4回目になるけどようやく晴れてくれた…でも完全な晴れではない。

続いて伊丹スカイパークの南にある排水場から。ここも展望スペースがあってなかなか面白い。
グランドレベルで撮れるのでいい感じに迫力が出るのね。草がジャマではあるけどなかなか。

最後は過去の撮影でも訪れている聖地・千里川土手。着陸コースの真下なので大迫力。
エンジンブラストで吹き飛ばされることもあったりと実は結構危険。航空法的にグレーなかほり。


夕方になると太陽がいい感じになってきたのでこんなお遊びもしてみたり。


夜は三脚を使うと着陸機が撮れないので諦めて手持ち撮影。ラインアップ機もキレイだね。
しかし暗いからブレるしノイズザラザラだしで非常に撮影者には優しくないスポットである。
フルサイズ機と明るい望遠レンズが欲しいところ。おそらくこれのためだけに買っても損はない。
最後は真後ろで最終便のブラストを浴びて撮影終了。なかなか気持ちのいいものである。


金曜さらに痛めた腰は相変わらず痛い。物を持つことよりも躓く方がダメージでかいらしい。
明後日また病院行って診てもらおうかしら。レントゲンは…筋肉写るのか…?
会社の人に相談したら労災になるとかそういう話にもなっててかなりビビる。