生活リズムを変えておくべきだった

5時くらいに起きて6時に出ればいいかなと思っていたら…まさかの4時まで眠れないルート。
1時間だけ寝るってのもアレだしなぁ…というわけで2時間ほど予定を前倒しして出発。
自転車で4時半の誰もいない新宿を颯爽と走るのは気持ちがいいね!…あ、結構人いたわ。


というわけで予告通り成田へ。
現地入りは7時半前。9時前にお知り合いと合流して夕方に別れるまでずっと写真撮ってた。
別れてからも別れてからで今度は三脚を持ち出して夜撮!結構いい写真が撮れたよ。
でもフェンスががっちりしてるから羽田ほど撮りやすくはないかも。
そんなこんなで朝7時半から夜8時にまで至るスポッティングもおしまい。
今日の撮影枚数は3300枚ほど。電池も2本ともほぼ使い果たしてしまう状況。
がSDはまだまだ余裕があったので、これは32GBを買って正解だったかも。
もう1本予備バッテリーを買っておいてもいいかもね。


しかしよくもまぁほぼ寝ないでいられたよなという感じがしてならない。
帰りの京成線で寝こけたくらいだし実質今日の睡眠はそれだけ。
明日は何時間寝ているのかしら?