最大の原因は目覚まし不作動

朝起きたら目眩があまりにもひどくて1時間くらい休んでたらいつの間にか2時間半ほど寝てた。
授業開始からすでに1時間経ってるとかもうギャグ!寝坊なんて学生17年目にして初めての事態。
遠因になった目眩は二度寝から起きたときには改善されたので休んだ意味は…あったのか?


木曜日なのでフィルムスコアリングの続き。
形は先週であらかた作ってあるので表情付けや細かい修正をしてなんとか完成。
ついでにMA用に帯域被りをなるべく抑えてすっきりとさせてみた。
あとは来週細かい修正点とかが挙がってくると思うのでその対応かな。
しかしこれがサラウンドMAミックスになると…どうなるんだろう?


なんか今日は夢うつつの気分のまま一日が終わったような気がする。
何をしても実感がまるでない感じ。二度寝から起きてまだ寝ぼけてるというのか!
寝ぼけてるのかどうなのかはわからんけど、とっとと寝てしまうのが吉かね。