えありさんの誠意たっぷりメールのおかげと考えましょう

Twitter凍結騒動は朝起きたら解除されててなんだいという感じ。
2、3日はかかると聞いていたのにメールを送った数時間後に解除とは。つまんないの!
そしてなんの連絡もなしに解除されたんだけどこのまま使って大丈夫なんか…?
4年目にして初めて凍結されたけどいったい理由はなんなのか。健全なツイートしかしてないのにね?


いよいよイベント本番。
1つだけのイベントを担当するはずが急遽その前のイベントにも参加することに。
細かいミスや不手際はあったものの、2つとも大きな障害もなく終了。
足を引っ張った感がハンパないけど個人個人が本気を出して挑むとやっぱり達成感が違うね。
昨日閉館直前まで学校に残ったこともあり身体もかなりガッタガタ!ゆっくり休みましょ。


明日で夏休みが終わるわけだけど、正直今週に入ってそんな休んだ記憶がない。
そういえば今年は8月32日があるから、世の宿題に追われている学生にはちょっとうれしい?
出かける体力も残ってないし、最後の夏休み最終日は家でまったりになりそうな予感。


帰り際にマップカメラに寄ってみたけど…なんで30マクロの在庫がとんでもなく増えてるの。
しかし16-50/2.8や16-80ZAが一向に出てこない。以前は常時1、2個くらいあったのにね。
このまま出てこないようなら次は超広角かな。