ペラプリンマンはニートになったようです(何

まぁ、今日こんなに体調がひどいのはジェイゾロフトを飲んだというのもあるんだろうけどね…!
今日校長講義がなかったら休んでるレベルで吐き気と頭痛がひどかった。
朝起きたけど立てなかったんで薬飲んで1時間寝てたけどそれでもダメという感じだった。
んでこいつらと闘いながら夕飯を食べ、明日提出のレポートと格闘し終わったのがつい20分前。
ちなみにテンションはジェイゾロフトを飲んで2時間くらいしたら自然に治ってた。
明日を乗り切れば休みだしあと1日気力で乗り切ろうじゃないか。
休みも休みでバンドの練習があるけど…3時間くらいなら大丈夫だよね!


昨日KORGの新製品の話をしたけど、nanoシリーズも新製品が出ているらしい。
どこをどう見ても前nanoシリーズと形が変わったようにしか思えないけど、
製品情報を見ていくとiPadのコントロールが可能になったとのこと。
そういえばiPadにはiMS-20とかいうアプリがあったっけ。
iPadどころかiPhone、そもそもiPadにすら縁がないので買うことはないだろうけど。
iPhoneがドコモで出てくれば何も言うことはないのだが…なぜソフトバンクなのだ。
思えば鍵盤堂で買ったnanoシリーズあまり使っとらんな。7000円で買えただけいいけども。


なんか無性にカマンベールチーズが食べたくなってきた。
帰りにコンビニ寄って買ってくればよかったかなと思うけど明治より雪印の方が好きなのよね。
ミモレットも若干食傷気味になってきたしやっぱりソフトチーズでおさまるのかな。