久々の作曲Day

昨日の昼寝と言えないほど長い昼寝のせいで結局朝7時まで寝られなかった。
それまでF1やったり曲聴いたりいろいろと暇を潰してたけどやっぱり生活リズムって大事だね!
こんなんでいつもの時間に起きられたのが奇跡レベルだけど。


時間ができたので課題として出てる弦の曲を作ってた。
「感動させる曲」というのがテーマで1曲理想的な曲が頭にあったのでそれをもとに制作。
コード進行は割とありきたりだし奏法もレガートのみだけど対旋律はいい感じにできた。
ついさっき基幹ができあがってあとはちょくちょく修正して完成、といったところ。
結局この曲とだいぶ似た仕上がりになったけど…リスペクトです(何
まぁ参考曲をもとに自分なりのアレンジを加えてみました、ということでここは一つ。
毎度思うけど曲作りは本当に最初さえできてしまえば後はノリノリなのね。
この後も睡眠時間に影響しないレベルでやっておこうかな。


みんイチの唐揚げ弁当が地味においしいことに気付く。
ほっともっとのが至高だけど最寄りは歌舞伎町と遠いしこれで十分かも。
学校行くときに寄り道して買ってってもいいかもね。