あと青いスコールも

コンビニで黒糖コーラなるものを見つけたので買ってみた。
実際の味が想像できないフレーバーって割と心惹かれるよね。
ペプシの新味もいい加減に試さないと。あの微糖のやつね。


秋葉原ウォークマン探し。
ソフマップとか見てきたけど正直微妙なお値段。
というか中古在庫がなくて見るものもなかったという結末。
ハードオフで売ってたNW-S754K(スピーカー付)が6300円だったのでそれを買うことになりそう。
型落ちでも今使ってるA856と同じ世代だから別に問題はないしね。
しかし一眼の中古も見てたけどなんであんなにα380があるのだ!
ちょっと買う時期をミスったかもしれんぞこれは。スペックはそこまで変わらんけど。
中古楽器DTM音源の値段がかなり落ちてたくらいかな。あとはそこまでじゃない。


その後はてるみと合流してご飯食べててるみの家でまったりと。
回る方のかっぱ寿司は思ってたよりおいしくてびっくり。函館の回転寿司とそこまで変わらん。
明日はてるみの案内で近隣のハードオフを漁る予定。