吉祥寺−秋葉原の運賃は正直ボッタな気がする

学校終わりに吉祥寺まで行ってオカリナのミニライブを見てきた。
周りがにぎやかで演奏はそこまで聞こえないかな、と思ってたんだけど意外と通るのね。
30分くらいだったけどオカリナの底力を見せつけられたようでなんか興奮した。


その後井の頭公園で写真撮影…の予定だったのだが、てるみがいるということで秋葉原へ。
結局回るところはいつもと同じようなもんだったけど、まぁ最近は行く頻度も減ってきたしね。
久々にかんなぎの新刊が出たということでかんぱちと一緒に買ったらいろいろ付いてきた。
とらのあなで買ったのがいけなかったのかどうかはともかく、クリアファイルは地味に嬉しい。
あとは久々に輸入食品店でルートビアインカコーラを買っておいた。後で飲もうかね。
明日もサイレフォさんという優しいお方に寿司をたかりに秋葉原へ行く予定…なのかな?


昨日シンセのD鍵とAb鍵が全て鳴らなくなって軽くパニックに。
ファクトリーリセットしたら治ったけどいったいなんだったんだろうか?
もし治らなくても5年保証だからなんとかなるんだけど…店まで持って行くのはきついな。