GTはテレビ東京なのね

この時間にスーパーGTの番組が放送されてたのね。
基本的にF1しか見ない身ではあるけれどスーパーGTのレースも結構面白そう。
ダイジェストじゃなくてフルで放送してるところってあるのかな?


友人とお食事をしてきた。
お昼は海岸線にあるイタリアンのお店でピザのバイキング。
バイキングだから味はそうでもないかなと思いきやまさかの本格系。
モッツァレラチーズも濃厚で大満足!こんなのが食べ放題で1980円は安いね。
その後ハードオフを覗いてみたけどこちらも相変わらず。
DX7やCS2xなんかも健在だったね。ジャンクコーナーも同じような感じ。
カメラ周りはα700+16−105が入ってる程度だったかな。
やっぱりソニーの中古は数が少ないから困るね。ミノルタレンズも少ないし。
夜は一昨日オープンしたばかりのはま寿司。すごい混んでて1時間ほど待たされた。
種類は少ないけど全体的にクオリティは高いしすしまるよりもいい感じ。
平日は1皿94円らしいからさらにおトクだね。


しかし携帯のヘタレ具合がすさまじい!
満充電して行ったのにメール数通と電話1本だけでなんと電池切れ!
保守部品もなくなってくるしいい加減変えた方がいいのかしら。