カップヌードルごはんは個人的にはナシだった

サミットでUFOそばめしなるものを買ってみたけどカップヌードルごはん的な微妙さが漂う…
いや198円だからネタ的にもいいかなと思って買ってみたのよ。
気が向いたら消費しようかな。


てるみが来たので秋葉原周遊。
友人にMIDIキーボードのお使いも頼まれたのでハードオフでPC-200mk2をお買い上げ。
さっき確認したけど全鍵盤鳴るようでひとまず安心。PC-180も買っておけばよかったかな?
ジャンク1575円という投げ売り価格だったのはやっぱり年式が古いからだろうか。
祖父はMinimoog Voyagerがあったくらいで特に変わり映えはなし。
買うと決めていたα350は近接レンズのセットを値段交渉の後買ってみた。
さっき軽く動かして慣らしてたけどよほどこだわらない限りいけそうな感じ。
そして帰ってきてからAmazonで望遠レンズと三脚を発注。これで一眼ライフを楽しめるね。
他の(というか購入をそそのかした)一眼ユーザーから「そんな予算は無謀だ!」と言われたけど、
本体にレンズ2つに周辺入れてちょっとだけ予算オーバーというレベルに抑えられてよかったね。


明日は学校のオリエンテーションがあるんだってね。
昼頃に終わるだろうし新宿中央公園で撮影練習でもしようかな?
まぁこの18-70mmレンズでも風景とかはいける…よね?