Take Fiveを目指そうとでもしたのか

授業でジャズ制作。
あくまでベーシックなジャズを目指すつもりだったのだが…なんで5拍子になってるん?
これは勝手がわからなさすぎてできる気がしないぞ。


ウォークマンが帰ってきた。
見積書を見ると本当に修理代金15000円をごっそり取られるところだったらしい。
今回は見積もりだけということで修理代金も手数料もいらんかったけどこええよ!
内部基盤腐食ということでソニーの方も気遣ってくれたのだろう、端子カバーが入ってた。
まぁなんにせよ近いうちに新しいブツを買わないといけなさそうね。
新品ヘッドホンの値段に1000円足すと中古型落ち品が買えるとなるとそっちの方が安心できる。


Photoshopのシリアルが届いたのでWin機にインスコしてみた。
CS3とウインドウの感じがかなり違って戸惑ったけど操作性は変わらなかった。
もう少しいじって勝手を掴んでおこう…なんでメモリ不足エラー吐くのよ!