7500円踏み倒されてもいいのか!

そういえばヤマダからウォークマンの修理についての見積もりが来ない。
有償修理のときは見積出すって言ってたし、もう1週間だからそろそろ連絡が来てもいいのに。
本体側の故障で無償修理ならいいけど、金取られたら軽く抗議しちゃる。


EWIを持ち込んでフュージョン制作。
5時間ほどEWIとにらめっこしてひたすらに自分の作ったフレーズを演奏してた。
昨日いくらか練習してたとはいえ吹き損じが多くてやんなっちゃう!
結局350テイクほど細かく録ったあと繋ぎ合わせてようやく形になったという感じ。
にしても2小節単位とかだからリズムのズレとかは直せないのよね。
吹き直すにも時間ないし唇はガクガクだし仕方ないのでこれで出すことに。
一応保険でES1にメロディを弾かせたバージョンも同封しておいたので安心…なはず。
しかし尺は結局規定の倍以上となる3分15秒から縮めることはできんかった。
自分の作る曲は1つ1つのセクションが長いからなかなか収まりがつかなくて困る。


久々にお寿司が食べたいな!と思ってサミットで探してもサーモンしかなかった。
イカとか食べられないから詰め合わせとか買っても結局余すだけなのね。
これは"回る"かっぱ寿司あたりに出向かないといけないかな?