スバルビルのマックで圏外になる電波の悪さが判明

ソフトバンクからホワイトプラン加入キャンペーンと称してプレゼントの案内がやってきた。
中身はお父さんグッズ+基本料29〜33ヶ月無料or3年間基本料無料だった。
学生プランだからもともと3年間基本料無料だった気がするんだがこういうことなのか。


自転車で郵便局に立ち寄ろうと歩道で右折したら後ろからきた自転車に全速力で追突された。
車道ですら30km/h以上出したら違反なのに歩道の上を全速力で走るバカがありますかい!
ぶつかり方がまるで去年のハンガリーGPにおけるスーティルのようでなんか同情しちゃった。
幸いハンドルに突っ込まれたので手を軽く打っただけで済んでよかった。
相手は何の言葉もかけずに逃げてったけど…急に曲がったこっちが悪いとか思ってるんだろうか。
前々から思ってたけど新宿は自転車マナー悪すぎて怖い。


帰りにドンキに寄ってドクペを買おうとしたけどまだ品切れ状態だった。
仕方なくドンキブランドのチェリーコークを買ったけどこの味がコカのそれと似てるんだよね。
チェリコだからドクペには劣るけど12缶598円なら懐に優しいし乗り換えてもいいかもというレベル。
入居14ヶ月目にして空き缶を捨てる場所があったことに気付いたしゴミの心配もいらない。
…本当に入ったときからあそこに空き缶用のゴミ箱あったっけ…?


思えば連休中秋葉原に行ってないし明日か明後日に行っておこうかな。
そして学校でソプラノサックス吹いたらEWIを吹きたくなった。後で引っ張り出すか。