製造元はハチ食品らしい

塩胡椒が切れたので新しいのを買い直したら原材料が若干違った。
砂糖はまだしもコーンスターチとか新しく入れてどうするんだろう?
100円と安いけど、この塩胡椒でもやしを炒めるとめっちゃおいしいのよね。


授業で久々にベースを持ち出して弾くことになった。
1年半のブランクがあって正直不安だったけど練習すればできなくもなさそうな感じはする。
家に眠ってる安物ベースの状態を見てみたけどネック反りもなくそんなに悪くはなかった。
録音となるとEWIの録音に350テイクも使った事件を思い出すけど…なんとかなるかな?
できる気はそんなにしないけど、せっかく頼ってくれたのだし頑張らないと。


どうも先週アイスを買って以来アイス食べたい病をこじらせた気がする。
最近チョコミント食べてないしサーティーワンとか行きたい気分。
そういえば、Amazonで業務用チョコミント買うって話はどこへ行ったのか。