【速報】東京都、気温9℃+雨、俺は半袖

昨日新発売のペプシモンブランを飲んでみたがまずくはないもののまるで爽快感がなかった。
ところで、いくらペプシブランドとはいえあれは炭酸飲料にする必要はあったのか?


ついに理論のテストの平均点が100点を切ってしまった。
不安が的中して聴音のところの1音だけ間違って97点という悔やんでも悔やみきれない結果だった。
しかもGの音をFって書いてるとかもう何も言う気が失せてしまう。
くそっ、これさえなければ数少ない100点獲得者の仲間入りだったのに…!
再来週あたりにまたテストがあるっぽいのでせめて「平均を四捨五入して100点」を目指そう。
まぁ、次のテストで100点取ったところで平均99.4点だけどね。


新環境になってEWIも吹きやすくなったので久々に吹いてみた。
EWIって息の量(ベロシティ)を圧力センサーで感知するために息が通りにくい構造なんだけど、
そのおかげで息に圧を入れるために唇に力が入ってしまって15分くらい吹くと疲れてしまうのよね。
唇の端っこから息を逃がすといいらしいがそれをやると今度はEWIに息が行かなくなる。
まぁ8万もしたのだからもっと吹いてやらないとね。


部屋の寒さを紛らわそうとマルエツでもらった鍋特集の冊子を読んでるけどなんでもあるのね。 
おでんだけでも結構種類があって無性に食べたくなるという事態に。
明日はデンタルクリニックから帰ってきたら鍋の準備をして学校に行くことにしよう。