でもHDDよりはずっと高いのよね

SSDがお安く買えるようになったと聞いたけど未だにいくらになったのか調べてない。
搭載のついでにWin7へ移行してしまおうというプランを立ててるだけに気になるところ。
128GB5000円くらいになったら本当に買い時なのかしら。


先ほどホテルと飛行機を取って札幌旅行の日程が決定。
25日に成田から札幌に向かい、27日に函館へ向かうという感じ。
ホテルは割引が効いてタダで泊まれることが発覚したので旅費は21000円ほどで済んだ。
成田−札幌はあと2週間くらい早く取ってればもう3000円くらい安く済んだんだけどね。
でも今回は話題のLCCに乗るということも目的のうちだし、そんなに後悔はしていない。
札幌に2泊するのは26日発にすると運賃が高かったからで、実は何をするか考えていなかった。
空港や大通公園で写真撮って遊ぶんだろうけど、そこらはおいおい考えていくことにしよう。


LCCといえば今日エアアジア・ジャパンの運賃発表もあったらしい。
値段は今回乗る予定のジェットスター・ジャパンとそこまで違いはないといった印象。
互いに価格競争して安く使いやすいLCCになってくれればいいけどね。