アホと罵る権利を与える

体調がひどくなる一方なので朝起きてすぐに病院に出向いたらカゼだと診断された。
さすがに半年放置してた飲み物だしヤバいんじゃないかと思ってたらそこまで重くないらしい。
ノロやレンサ球菌だったら自爆で出席停止というオイシイ展開だけど、俺はそこまで安くないぞ!


夏の旅行を計画してた。
7月から就航予定のジェットスター・ジャパンで大阪まで行こうとしたのだが、
なんと成田発が6:45という非常に無理ゲー。始発に乗っても間に合わない予感。
となると福岡なのだがさすが九州、そこそこ価格が跳ね上がる。
じゃあどうすればええねん、と考えて行き着いたのが札幌。
札幌には3年ほど行ってないから久々に行ってみたいし、運賃や宿泊費用もそこそこ安く、
さらに札幌から函館に向かえば帰省も兼ねられるという便利仕様。
何がおもしろいかって成田−新千歳よりも新千歳−函館の方が運賃が倍近くすること。
LCCと大手航空会社ってここまで運賃違うものなのね。
うまくすれば旅費も大阪に行くよりもかなり抑えられるし、札幌にするのが無難だろうか?
8月以降は便数も増えるらしいので大阪や福岡はそれを見てからになるかな。


明日は外部のレコーディングスタジオで演習らしい。
レコーディングスタジオは学校のヤツしか知らないしこれは楽しみ。
場所も家から歩いて行ける位置にあるし、これはいいね。