暴挙の同じ黒人音楽じゃん理論

R&Bは結局ファンク臭抜けきらないまま完成。むしろかなり泥臭くしたのでもう何も言えない!
マスターに歪み系エフェクト入れるとかこんな曲でしかやらないだろうよ…。
次はテクノ/トランス。楽しみすぎるぞ。


最近LCC(格安航空会社)というのが話題になってるけど、
Twitterの方でこれ使って大阪オフしようぜ!という流れが出てきた。
運賃調べてみると予算2〜3万でも1泊2日の大阪旅行なんて楽勝なのね。
どのLCCを使っても関西発着になるっぽいのだが、問題が出発空港。
ジェットスター・ジャパン(7月運行開始)、エアアジア・ジャパン(8月運行開始)共に発着が成田。
新宿から羽田でも結構苦労するのに成田っていくらというかどんだけ時間かかるんだろうか!
それとも茨城発着とか言われないだけマシなのか…?どっちもどっちくさいぞ。
話のタネにはなりそうだし、これとは別にしても夏休みあたりに大阪旅行を計画してみようかな。
3年前に学校の研修旅行で大阪に行ってるんだけど、梅田らへんにもう一度行ってみたい。
まぁまだ実家に帰省するかどうかも決めてないけどね。少なくともお盆には帰るつもり。


作曲おしごとの方は形が出来て先方の返信待ち。
プロローグという題材なのにプロローグっぽくないのはなぜなんでしょ。
まぁお仕事終わったら完成版をアップしましょ。