持続時間のテストもしないとね

発注したα350用の予備電池が届いた。
本当は昨日届いてたんだけど学校に行ってる間に届いてたらしく再配達に。
そろそろ炭酸飲料の調合もしたいし、また羽田に夜撮を練習しに行こうかな。


札幌旅行計画をもう少し煮詰めてみる。
現地のお知り合いと26日に合うことになったので合わせようかなと思っていたのだが、
7/26の運賃が最低運賃+2200円とほどよく高騰しててびっくり。
となると最低運賃+500円の25日…となると2泊になっちゃうよね。
でも札幌市内もゆっくりと回りたいしまぁこれもアリっちゃアリかな?
そろそろ2ヶ月前になるし飛行機取るならとっとと取ってしまわないとね。
しかし、一番値引率の高い割引でも札幌−函館は1万切らないのか…


明日は友人も来るしちょいと秋葉原に足を伸ばそうかな。
あと服もそろそろ買っておきたいかな。最近へたりが激しい。
家に籠もっててもあまりいい予感はしないし、積極的に出かけないと。