昨日はトップページの調整だけで終わった

サイト作りはなんとかトップページが完成して内部ページを作っているところ。
しかし肝心の写真ページにたどりつけていない件。そろそろ入れる感じはあるけども。
先日書いた仕様書とデザインがだいぶ違うことになっているのは…気にしない気にしない!


そろそろ帰省のことを考えないといけない時期。まだ帰られるかどうかもわからんけど。
といってもさすがにお盆は帰ると言った手前帰るしかないし、春帰らなかった分めっちゃ帰りたい。
そういえばANAのマイルの有効期限が迫っているのでので、これを航空券に使ってもいいんじゃないかと。
9000マイル強あるので羽田−函館は無理だけど羽田−伊丹や新千歳−函館は取れるらしい。
交通費だけなら直通よりも安く済むけど、これはまた大阪や札幌を旅行するチャンス!
宿泊費が非常に安く抑えられる札幌の方が嬉しいけど、晴れた大阪にも行きたいわけで。
今のところ大阪に寄り気味ではあるけど…うーん悩む!でも伊丹でもっかい撮影したいところ。
しかしこういう旅行の計画は立てるだけでも楽しいね。


ヨドバシで久々に以前目を付けた三脚をじっくりと見てた。
もし大阪行くならこの辺の高い三脚を買っておかないとまたあの悲劇を味わうぞ!
また羽田に行く用事もできたしそれまでに買っておくのもアリかな。