10万円分使い倒しなさい

適当に餅弾いてて思ったけどベルの音色いい感じだよね。
なんというかプラグイン音源は総じてベルとかそういう方面に乏しい気がする。
Sculptureで頑張ってはいるけど、やっぱりハードシンセも取り入れた方がいいのだろうか?


予告通り羽田空港で電池が尽きるまで6時間ほど撮影練習してた。



帰ってきて数量を確認したら1452枚ほど撮ってたらしい。16GBのCFでよかったね。
α350の性能にもびっくりしたのと同時に70-300mmのズーム性能にびっくらこけた。
400mは離れてるであろう場所にいる航空機のコクピットから人影が見えるとかなんやねん!
あと18-70mmと70-300mmの使い分けについてもある程度感覚はつかめた。
夜間の撮影は風が強かったこともあってブレまくりで大変だった。というか9割ブレてた。
そしてここを選んだ理由の一つにコカコーラフリースタイルというものがあってだな…。
バニラコークにチェリーコークを入れたりいろいろと新味を発掘してみた。
夜間撮影のリベンジもしたいし次の練習は連休かな?今度はオフの予定がありそうだね。


そういえば明日は学校か。なんか曜日感覚狂いまくりでまるで実感がない。
春休みは新しい趣味(?)を発掘できたしある程度は有意義だったのかもね。
…趣味に走る前に曲作れよ!