ムシャムシャしてやった、今は反省している。

ココアを粉のまま食すというどう考えても頭の悪い暴挙をしでかしてしまった。
暑さで頭がおかしくなったかと思いがちだけど、実はこれがまたうまかったりする。
軽く塩っ気を感じたけど隠し味的テイストで食塩でも入ってるのかな?


というわけで羽田に出向いて撮影をがっつりとしてきた。
前回は鍵をなくしててんやわんやしててろくに撮影に集中できなかったしね。
晴れるということで現地に出向いたら…空が真っ白。本当に晴れるんか?
午後には晴れたけどすっきりしたのは夕方の1時間くらいであとは薄雲がかかってアレ。
まぁ夕陽が当たって機体が紅くなる感じが好きなのでそれだけでも嬉しいけど。
流し撮りは普通にやるだけじゃ芸がないとクロスフィルターをつけて撮ったら…こりゃダメだ!
明るくても光源が多いからやかましくなることには変わりがなかった。キマるときはキマるんだけどね。
いつもの三脚を使った夜撮は運がよかったようで障害物をうまく避けて撮ることができた。
オーバースペックな三脚にも助けられ17秒シャッターを開けてもブレ一つ見せないチートさ。
そして先日買った輸入電池は非常に電池の持ちが悪い!まぁでもないよりはマシかね。


明日は帰省の準備をしつつ今日撮った写真を補正しつつという感じかな。
東京土産も羽田で買っておいたので明後日慌ただしくなることはないね!
今日はTKGを食べ損ねてバニラコークになっちゃったので、明後日こそTKGを食べよう。