定価47000円の代物だった

ようやくレンズが届いた。試してみたらさすが70-300mm、ズームの度合いが違う。
そして手ブレがすごい感じに増幅されてしまうことが判明。三脚買っててよかったね。
土曜あたりにこいつら持って羽田空港にリベンジしに行くかね。コンデジとの比較もしやすいし。


久々にEWIを吹いてみた。
さっそくシンセの裏に隠れてるEWI4000sを引っ張り出して吹こうとすると…出音がおかしい。
どうやらミキサーの2chがいかれてるようで1chに挿したら普通に音が出た。
しかし本当にこのところいろんなものが故障続きだな…。
まぁそれはともかく1時間くらい吹いてれば唇がヤバくなるのはいつものこと。
でもやっぱり吹いてると楽しいのよね。アドリブフレーズも出てきやすいし。
もう少し吹く頻度増やそうかな。


久々に大久保ドンキに行ったけど以前よりもコリアン度が増しててビビった。
大久保だし仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど…売れてるのかな?
そっちよりも面白い飲み物をじゃんじゃか入れてくれないもんかねぇ。