ウォークマンも3年選手である

ヘッドホンがいかれて右チャンネルが出なくなった。このところ機材関連のトラブル多すぎ!
急遽空港の店で買ったけどY型ケーブルなのがなぁ…やっぱりこの形はしっくりこない。
ウォークマンも電池持ちからガリまで不具合だらけだし、いっそウォークマンごと買い換えようかしら。


ついに卒業旅行も最終日、飛行機で帰国である。
とっとと出国して搭乗口付近の店で怪しい…もといおいしそうなお菓子をお土産に買ったり。
(Licoriceとか書いてあるけどなんのことか知らないぞ!ホントだぞ!)
飛行機に乗ったら10時間半ほど寝たりキノの旅を読んだり機内食を満喫したりとまーったり。
しかし10時間半も飛行機乗ってるとやっぱり足が痛くなるんだよなぁ…。
そんなこんなで成田着いたわけだけど…寒っ!雪残ってるじゃないか!でもついでに撮影はする。
2時間くらい撮影した後いつもの京成線で家まで帰ってきたわけなのでありました。
そういえば京成で運賃1200円取られたけど…あれ1000円じゃなかったっけ…?


明日は旅行の疲れを癒すべくゆーったりぐでーんずだーんとね。
時差ボケはこの時間まで起きていれば問題はないかな?そういえばもうかれこれ23時間起きてるぞ。
ちなみに今日の夕飯は松屋のカルビ焼肉定食でした。おいしかった。まる。