フランスパン105円+カマンベールチーズ298円

予告通りカマンベールチーズをオーブンで焼いてフランスパンに付けて食べたらおいしいのなんの!
チーズの上の部分を切り取ればそのままフォンデュ鍋になるし洗い物が少なくてホクホク大満足。
まぁこれだけで材料費403円ととんでもなく費用が嵩むんだけど…。カマンベールも高いしね。


久々にいろいろ覗きたいなぁということでちょいと秋葉原へ。
ノスタルジーカのポストカードをもらうっていう目的もあったんだけどね。ちなみにソフマップに置いてあった。
しかしINTEGRA-7はやっぱり触ってるだけでどんどん欲しくなるから困る。長時間弾いてても飽きないね。
今回のソフマップはFaderPortがあったりいろいろとテンションの上がる品揃えだった。
あとハードオフに5chのミキサーが1575円で売ってたけど、あの値段だったら買っておけばよかったかな。
最近よく思うけど、よくあの頃は函館のハードオフでバカスカ買い物しまくれたよなぁ…。
そして御茶ノ水にあるというコカコーラフリースタイルが飲める例のバーガーキングへ。
Mセット+30円で選べるから、羽田でホットドッグを食べるよりもかなり経済的なのがポイント。
羽田のあそこもかなりおいしいんだけど、なにぶん満腹になろうとしたら軽く1000円は飛ぶのよね。
飲めるフレーバーの種類も羽田のそれと同じだったので、今後はこっちにも足を運ぶことにしよう。


明日はその羽田の撮影に誘われたので久々に行ってくる。
印刷費が嵩んで金もないしまだまだ疲れも残ってるけど、やっぱり久々に身体を動かしたいのよね。
フリースタイルは今日やってしまったし見送ろうかな。少し早めに切り上げて松屋でもいいか。