エナジーは出るかというとあんまり

マッドクロックのエナジードリンクの方を飲んでみたけどレッドブルとは微妙に違う感じ。
こういうエナジードリンクって同じような系統の味なのにそれぞれ特徴があって面白いのよね。
エナジーコーラの方も買ってあるので後で飲もう。


先ほどまで高専時代の友人に焼肉をごちそうになってますた。
ヘッドホンを買うというので秋葉原のヨドバシを見た後に。
モンスターケーブルのヘッドホンだったんだけど一番高いのはなんか中高域が強くて痛かった。
その次に高いやつは装着感もいいし周波数帯域もいい感じ。
(まぁ4万弱というお値段なので今のK240mk2たんで我慢というかこれでいくけど)
しかしあの焼肉はなんなんだろう…牛角やそこらには勝負することすらままならない質の高さ。
お値段も若干張るけど非常においしかったし余りある金と時間があったらまた行ってみよう。


そのヨドバシでデジイチ用の望遠見てたけど1万くらいで買えるものもあるのね。
70-300なら望遠もいけるしいいかもしれない。
となるとまた検討し直す必要があるな。また秋葉原に出向いて探すか。