カオスがちょっと気になる

あのモンスターがアサヒ飲料から出るのか。
米国版をもらって飲んだ時は衝撃を受けたけど日本版はおとなしくなってそうだなぁ…。
それよりもマッドクロック関東圏発売はよ!


帰省するたびにやってるような気がする友人との焼肉&寿司パーティー
久々に焼肉充して寿司充してチョコミント充して大満足。
焼肉と寿司の間は電機屋巡り。
焼肉屋近くのリサイクルショップはおなじみKX61とTRINITY、JP-8000の姿。
ハードオフは細かいところは変わってたけど大部分はやっぱりそのまま。
やっぱり秋葉原の祖父とかよりも回転遅いのね。さすが函館。
そして帰ってきた途端見事に腹を壊して苦しい思いをしてるのはナイショ☆
やはりチョコミントを15すくいほど食べたのがいけなかったのかしら。


あと友人に修理を依頼してたJP-8080が戻ってきた。
まだ確認はしてないけどきっと大丈夫であると思いたいところ。
東京に持って戻って使うのもいいけど場所とるしどうしようかな。