沖縄が、お前のゴールだ

そういえばアンテナショップで買ったブルーベリー黒糖に手を付けてなかった。
黒糖の中ではこれが一番おいしい気がする。
量もあるし気が向いたら食べるか。


函館から高専時代の友人兼現サイト副管理人が来たよ。
とりあえず秋葉原に行ってパーツ屋やら電気屋やらいろんなところを回ってきた。
いつもの祖父を見てきたらS90ESやJX-305やらいろんなシンセが入荷してたね。
んで今は帰ってきて焼肉中。サミットが都合よく焼肉セットを売っててよかった。
これからもう一人増えるっぽいのでうるさくなったらお隣さんごめんなさい。
明日は山形から東京に移住してきたあの方も混ざってくる…かもしれない。


水曜に作ったスープが全然減らないのでその友人に食べてもらったのだが、
感想が「これはスープじゃzなくてハヤシライスのルーだ」だった。
気付かなかったけどなんか煮込みすぎてもはや別の料理になってたらしいよ。