近年まれに見るプリンタ使用率

昨日散々インクを噴いたプリンタで普通の文章を印刷したら恐ろしいくらい印刷スピードが落ちた。
減ったインクを取り替えればなんとかなるかなと思ったけど今までこんなことなかったしね。
ちゃんと使い切りたいから我慢しよう。


新型iPadが出たね。名前がiPad 3ではなく「新しいiPad」というのがミソか。
高解像度のRetina Displayや4G回線の対応が主な改善点なのかな。
手元にあるiPad 2に比べて値段は2000円ほど安くなって重量は50g増し。
まぁそこまで高解像度求めてるわけではないしiPad 2のままでも十分かな。


いよいよ進級制作展本番。
スーツで出向いたんだけどまた革靴ではなく普通の靴を履いてしまい出戻り。
なんとか当初の集合時間には間に合ったけどバス賃200円をムダにしてしまった。
そこから3時間×2セット、のべ6時間プレゼンしっぱなし。喉と脚が痛くてしょうがない!
プレゼン能力もダメダメすぎていろいろとひどいし終盤なんて口も回らなかったりと面白いことに。
明日3年の展示を見てレポート書いて今日の表彰式に出ればとりあえず帰省生活まっしぐら。
賞は取れなくとも限られた時間で作った結果だし悔いはないかな。


ヘトヘトすぎてご飯を食べる気力すらない!
1本満足バー1本とおにぎり1個、唐揚げだけで1日もってしまうあたり燃費がいいのか悪いのか。
今日は軽く夕飯摂って早めに寝てしまうことにしよう。