でも備えるに越したことはないよね

雪が降るぞ雪が降るぞと脅されたけど、蓋を開ければ積雪もなくいたって平和な雪…いや雨。
学校が休みになるとかそんなのはなくてよかったとはいえ、やっぱり東京の雪は辛い。
いっそのこと気温も氷点下にしてくれれば雪も解けないから楽でいいんだけど。


発表資料を印刷しにkinko'sデビュー。
店が狭くてプリンタが少ないからか原稿を送ってから1時間近く待たされてろくに作業できんかった。
希望の紙が切れるというハプニングはあったけどさすがkinko's、家庭用のプリンタとは違う仕上がり。
しかし今回は印刷周りだけで軽く1万は飛んでるとかわかってたとはいえすごく痛い!
CD代とかを含めたトータルだと15kくらいか、たった1日だけのためとはいえすごい金がかかるもんだね。
そのCDはまだジャケットどころかマスタリングもまだなんですが…今日は夜通しマスタリングだな。
明日はCDのコピーとジャケットの印刷だけで済むようにしておきたいところ。


友人に音屋FESで制作したあの曲の譜面作りを頼んでるんだけどそれがまたクオリティ高くて困る。
そしてどんどん浮き出てくるこの曲のダメダメなオーケストレーション…。この曲もひどいね!
譜面にしていく上で修正も結構したし、落ち着いたらサイトに公開するかも。